桜がキレイね~♪ | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

写メを撮りましたが、バカいわオフィシャル用なので、オンエアまでアップ出来ない豊永です(笑)


というわけで、今日はバカいわやらなんやら色々やってました~(・ω・)


気づけば桜が結構咲いてて、ようやく春を実感する今日この頃です(≧∇≦)


夜たま~に寒いのはヤメテケレ…(笑)


あ、昨日のオールナイト上映会にお越しいただいた皆様、ありがとうございました~(≧∇≦)

最後まで寝ずにいられましたでしょうか?
豊永は当然爆睡こきました(笑)

おじいちゃんみたいな体内時計なもので…(笑)







そろそろネムネムな時間なので、電車の中で夢ウツツかなぁ…(笑)