うぁ~ | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

エイプリルフールに嘘つき忘れたぁ~!(笑)

というわけで、いよいよ明日はデュラララオールナイト上映会ですね~(≧∇≦)
見に来られる方は寝ないようにね~(笑)

豊永はきっとネムネムの呪文にかかっている事でしょう…(笑)


さて、今日も今日とてデュラララ&まいんの収録でした(・ω・)

まいんちゃんでは、結構な数の兼ね役をやらせてもらったので、探してみてね(笑)

では、最後にエイプリルフールに嘘をつき忘れたので、一言。









俺、空飛べるんだぜ!!