ぬぅん… | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

バッタバタで全然ブログ更新が出来なかった豊永です(-"-;)


毎日いらっしゃってくださっている方、ゴメンナサイ(;_;)

そして、いつもアリガトウ(≧∇≦)


さて、この数日豊永は何をやってたかをご報告(・ω・)

簡潔に言うと、デュララジ2部屋目で番組での豊永の立ち位置が決まったり(笑)

リボーンで久しぶりに○○が出てきたり(・ω・)

まいんちゃんでADこばやしがイケメンになったり(まいんちゃんがわからない方はチェックです! 笑)

自分発信で企画事を考えて打ち合わせたりしてました(≧∇≦)












てか、今日なんで雪降ってんの?(笑)

では、今日もお仕事頑張りま~す(≧∇≦)

手が寒い~~~(笑)