コメントで知りました | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

今日は猫の日らしいですね(・ω・)




知らなかった(笑)




そんなこんなで、今日も家に帰ってきてから猫達と戯れておりましたが(笑)

すずしろちゃん(白ブチ)のテンションがめちゃくちゃ高く…

家中をドタバタと走り回っておりまして…


「な~にを騒いでんだか」と思ってよ~く目を凝らしたら………










お尻にウ○チをぶら下げておりました…










止まれぇぇぇぇええええ!!



と叫んだのは言うまでもありません(笑)