昨日発売!! | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba-100205_1452~01.jpg

PSPで昨日発売した「ポップンミュージックポータブル」にハマった豊永です(笑)


いや~やっぱ音ゲー面白いわ(笑)


さて、今日もお取材をさせていただきましたよ(≧∇≦)
2月3月と、本屋さんでちょいちょいチェックしててくださいね(笑)


そして、実は今日の画像!
豊永の他にもう1人声優が混じっています(笑)


それは一体誰でしょーか?





答えは明かしません!(笑)

ご想像にお任せしますので、予想してみてくださいね(笑)