アンケート集計結果!! | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

はい、寒くて手がかじかんでいる豊永です。


暖かい缶コーヒーか、紅茶ホットペットをください(笑)。



アンケートを集計してみましたよ!!

膨大でしたよ!!(笑)



多種多様な回答をいただいたので、全部は載せずに、TOP3あたりまで載せる事にします(^▽^)

そして、似ている回答は同じカテゴリに分けさせていただきましたので、予めご了承くださいね(;_;)。


では早速いってみましょう♪


まず、

Q1.もしも、豊永と遊びに行くとしたらどこに行きたい?


集計結果:

1位:遊園地        51票

2位:ディズニーリゾート 25票
3位:ねこカフェ      24票



でしたー!!


いやー、ねこカフェが堂々の3位というのがスゴイですねぇ。

しかし、遊園地、そしてディズニーリゾート、やはりアミューズメントパークに今一歩のところで敗れてしまいましたー(実況?)


ちなみに豊永は、よくゲーセンとかに遊びに行きます♪

あとは、電気量販店(笑)。




さて、続いて

Q2.観光、映画館、カラオケ、ズバリどれが好き?

集計結果:

1位:カラオケ    168票

2位:観光       41票
3位:映画館     26票
欄外:全部       1票











おーい、全部って書いたやつ誰だー?(笑)





カラオケ人気がやっぱり高いですね~♪


ちなみに、豊永もこの中ならカラオケが一番好きかもしれません(^‐^)



さて、続いて

Q3.観光と答えた方。観光といえばどこ?


集計結果:

1位:京都         20票

2位:北海道&関西地方  9票
3位:沖縄          3票



意外に京都が多かった!

みんな、JR東海が好きねぇ(笑)。


そして、北海道と関西地方を何故か一緒にしてしまった豊永、反省・・・(笑)

なんで一緒にしちゃったんだろぅ・・・(^^;)










あ、そうだ、京都行こう…。







Q4.映画館と答えた方。今観たい映画は?


集計結果:

1位:アバター        6票

2位:のだめカンタービレ  5票
3位:ラブリーボーン     3票



アバター、人気ですねぇ!!

豊永は…。ジャッキーチェンさんの映画が見たい…(笑)。






Q5.カラオケと答えた方。豊永に歌ってほしい曲、または曲調は?


集計結果:

1位:NoControl      73票

2位:キャラクターソング 57票

3位:Jポップ&Jロック  28票



ぇー、豊永ビックリしました。



NoControl以外の豊永のキャラクターソング、57票だったんですが…。



NoControlだけで、73票入ってました(笑)



NoControl・・・・・・恐るべし・・・・・・。




こんな結果になりました~♪




いやはや、本当に参考になりました☆

協力してくださった皆様、どうもありがとう!!




また、こんなアンケート取れたらいいなぁーと思いま~す♪


この結果が何に影響を及ぼすのか・・・お楽しみに(最近こればっかり。笑)


ではでは、今日はこのへんで~(^▽^)