cafe banyantreeへ。 | 心ほぐしナビゲーター Ⓡ TOSSYの馬鹿なフリして得をしろ!

心ほぐしナビゲーター Ⓡ TOSSYの馬鹿なフリして得をしろ!

愛知県一宮市の心ほぐしナビゲーター ® TOSSY(青井利行)が、何気ない日常の出来事、どうでも良い事を綴ります。

こんばんは。(o・ω・o)ノ゙

心ほぐしナビゲーターの青井利行です。(´∀`)



久し振りにランチへ。

しかも女性と♪




一宮駅の西にあるcafe-banyantreeへ行ってきました。



cafe-banyantreeは過去にも何度か伺った事があるのですが、雰囲気がとても良く、落ち着いて食事やお茶ができる所。


一宮駅から近く、セッションにも使えます。


ただ、人気店だけあって、客の入りが凄い。

開店の11時には店の前に立たないと、アッと言う間に満員。

今日も、気付いたら超満員でした。




今日、お会いした方は・・・ ・・・


↓ ↓ ↓ こちらの方。 ↓ ↓ ↓


http://ameblo.jp/chii-happy-days/


就活コーチ・チィさん。


チィさんとは2年ほど前に知り合う事ができ、一度お会いしたい方でした。

何度か、駅だったりイベント会場だったりで、擦れ違って居たのですが、どうしても予定がつかず・・・ ・・・ お会いする事ができませんでした。 


そして、やっと!

今日、お会いできる事になりました。


2年越しの願いが叶いました。(笑)






今後のカウンセリングに、どうしても活かしたい事があり、チィさんに意見を求めた次第です。


とても為になる話を、たくさん聞く事ができました。


来年度から、業務内容が更にパワーアップする事、間違いなし。




あっ、そうそう。

今日、戴いたランチは『オムライス』です。


$【愛知西部】 心ほぐしナビゲーター 青井利行の馬鹿なフリして得をしろ! 【岐阜南部】


凄く美味しかったです。


少々、高級感があるので、お値段は高め。

でも、納得のお味♪




cafe-banyantree


お近くの方、お近くに寄られる事のある方は是非♪