8月27日(土) 上司と部下 | Toss  Tennis  School  Yoga    トステニススクール用賀

8月27日(土) 上司と部下

あらいです。


私には今、足を向けて寝れないお方がいます。



























Toss  Tennis  School  Yoga                                  トステニススクール用賀



おっと、間違えた!


こっちは足蹴にする方だった!


こちらのお方です!




Toss  Tennis  School  Yoga                                  トステニススクール用賀



ボブ・メルビン 

オークランド・アスレティックス監督代行


いやあ、マジこの写真、額に入れて

玄関に飾っときたい気分です!

しないけど・・・・






Toss  Tennis  School  Yoga                                  トステニススクール用賀





前監督が解任された後、

ひどい成績の松井選手を

使い続けてくれました。


はっきり言って松井選手の

来年のメジャーどころか、

今季途中解雇も十分ありえる状態でしたから

涙が出るぐらいうれしかったです。




Toss  Tennis  School  Yoga                                  トステニススクール用賀




使い続けてくれたおかげで

松井選手は後半戦爆発し、

成績もそこそこ見れるものになりました。


もう少し頑張れば来季の契約も見えてきます。




Toss  Tennis  School  Yoga                                  トステニススクール用賀



来年もこのコンビを見ていたいのですが、

チームが低迷しているので、

メルビン様の首も危ないんです。


自分を信じ、再生させてくれた

メルビン様のために松井選手は

今こそ、勝利に貢献する一打を打つ時です。





Toss  Tennis  School  Yoga                                  トステニススクール用賀



部下を信じ、使い続けた上司。

上司の期待に応えた部下。


いい関係ですね。


でも、松井選手なら信じる価値は

ありますよね。


それに比べてうちの部下は・・・・・・・








Toss  Tennis  School  Yoga                                  トステニススクール用賀




会社批判上司批判

あげくの果てにはパパラッチまがいの

盗撮までしてしまう(こちら

ちまたではAKB変態呼ばわり

されている部下・・・・・・


昨日なんて帰る時、声をかけると

「おつかれぇー」

って返事・・・・・


あれ、部下じゃなくてお友達だったけ・・・・・・


友情が芽生えるかと思いました・・・・・



はあ、メルビン様がうらやましい・・・・・・・



トステニススクール用賀 ホームページ