STRAP SANDAL | TDC 学芸大学


店頭にて早くも人気の→サンダル  ですが


お問い合わせも多数頂いておりますので


改めて説明させて頂きますね。


このサンダルは本体とストラップが別々になっています。


TOSSDICE CIRCLE の毎日 TOSSDICE CIRCLE の毎日 TOSSDICE CIRCLE の毎日
本体7000円+STRAP900円=7900円



本体にストラップを通す穴が付いていますので そこに通していただいて


あとは思いのまま結んで頂くだけです。


結び方もいろいろありますし


ストラップを何色かご購入頂けば


別のサンダルを履いているようになりますよ!!


結び方を替えたりストラップを替えたりって面倒では?と思っている方!!


いえいえ そんな事はないですテレ顔


私も履いておりますが


楽しくて毎日でも替えたくなってしまうほどですよ。


履いてると皆に可愛いと言われるので調子に乗ってしまいそうですイヒヒ顔


私は昨年から履いているので 今年はストラップだけを何色か新調します。


そう考えると毎年サンダルを買うよりも リーズナブルですね。


ストラップは柄もいろいろあるので 迷ってしまいます。。


夏らしい派手派手なものやシンプル無地までいろいろありますので


まずは店頭で選ぶ楽しさから 味わってみてくださいね~


TOSSDICE CIRCLE の毎日



TOSSDICE CIRCLE の毎日

TOSSDICE CIRCLE の毎日



TOSSDICE CIRCLE の毎日

↓こんな高度な技(?)にも ぜひチャレンジを!!
TOSSDICE CIRCLE の毎日


夏は まだこれから!


このサンダルでこの夏を楽しんでください!!!


TOSSDICE CIRCLE の毎日