NEW BAG♪ | TDC 学芸大学

こんにちは晴れ


今日は風が強くて、なんだか怪しげなくもりお天気ですね。





さて今日は、今月入荷したNEW BAGNEWカバンを皆さんにご紹介したいと思います!


こちら~


TOSSDICE CIRCLE


LETTERED TO-TO 30cm×45cm×マチ13cm


お値段    3000yen



イニシャルが入ったシンプルなトートバッグです!

イニシャルの部分はポッケが付いております。


TOSSDICE CIRCLE

反対側はこんな感じです~



TOSSDICE CIRCLE

底の部分と持ち手の部分とイニシャルの部分は、

デニム生地っぽいデザインになっております。



TOSSDICE CIRCLE

中にはちゃんと内ポッケもにひひ
TOSSDICE CIRCLE

内ポッケって結構大切ですよね!

あるととっても便利音譜



イニシャルは以下のものを

ご用意しております!



TOSSDICE CIRCLE


TOSSDICE CIRCLE


TOSSDICE CIRCLE


TOSSDICE CIRCLE


TOSSDICE CIRCLE


TOSSDICE CIRCLE


TOSSDICE CIRCLE


TOSSDICE CIRCLE


TOSSDICE CIRCLE


TOSSDICE CIRCLE


TOSSDICE CIRCLE







大きいのでたくさんの物を入れることもでき、

シンプルなのでどんな服にも合わせやすいと思いますよ~ニコニコ








ネコ