可愛いサンダルが入りました❕ | TDC 学芸大学


こんばんは!


今日も暑いですよねあせる



今年のサンダルは準備OKですか?

私は何がいいかな~(・ε・)っと、

ずっと探してみたんですけどなかなか可愛いものが無かったんですよ。



でも。。。。。。。

今日会いました!!!!!!!!!!!!


それがこちらダウン


TOSSDICE CIRCLE


今日入ったばっかりのアツアツのサンダルでございます~


らくらくで可愛いです。



TOSSDICE CIRCLE


サイズは 36(23cm), 37(24cm), 38(25cm) です。



TOSSDICE CIRCLE


しかも!


好きな色をチョイスして色んな形でアレンジもできますよ(°∀°)b


二つの色を合わせてシックな感じで、 一つの色でシンプルに。



可愛いgirlsでも、 sexyなLadyにもOKOK!




TOSSDICE CIRCLE


シンプルな色と爽やかな柄などたくさんありますので

ぜひ遊びに来てくださいラブラブ



サンダル : 7000YEN

サンダルストラップ : 各900YEN