夏のひんやりグラス | TDC 学芸大学

こんばんはやや欠け月

ビアガーデンの季節がやってきますね…。

灼熱の太陽の下で、キンキンに冷えた金色のビールにクリーミーな泡をぐぐっと飲み干す…🍺

最高です…ラブラブ!



そんなビール好きな方も、そうでない方にもおススメな、夏らしいグラスをご紹介します。
TOSSDICE CIRCLE
ひんやり涼しげ…。




TOSSDICE CIRCLE
こちらはアルミ製のカップです。

ビールはもちろん、コーヒーもお洒落に飲めてしまいます。

熱い飲み物にも冷たいものにも対応できるので、年間通して使えて便利です。

1000yen



TOSSDICE CIRCLE
ペリエのキャラクターグラスです。

ペリエといえばミネラルウォーター…でもやっぱり、ビールを注いだってよいし、アイスティーを入れちゃってもグッド!

500yen



TOSSDICE CIRCLE TOSSDICE CIRCLE
フルーツジュースメーカーPagoのキャラクターグラスです。

ロゴのは反対側には容量を示すメモリがかわいらしく付いてますラブラブ

こちらはワインを入れてもなかなかオツかも…べーっだ!

400yen



この夏、おうちでひんやり、いつもとは違うグラスで冷たい飲み物をお楽しみくださいヒマワリ


🍑