昨晩、セントレア中部国際空港国際線到着ロビーまで車で、スペインのマヨルカから帰国の娘と孫娘をお迎えに行ってきました。

 先日作成の木製ベンチに孫娘二人を座らせたら、少々高かったみたいで、下の孫娘(もうすぐ三歳)の足が床にとどかない・・・( ;∀;)

 アブダビ経由ソウルの人チョン空港経由で、お疲れモードで帰国。

 ぎゅうぎゅう詰めの車で約2時間かかって自宅到着。今日は皆さん、熟睡。朝ごはん終了が10:00A.M.。

 早速木製の足置きを作りました。

 これにちっちゃな孫の足を置くとばっちりです。爺の足にはちっちゃすぎる足置きです。

 孫娘も次回の帰国時には背が伸びて、足置きは必要なくなるかも?

 さすれば、足置き転じて鉢植えの草花の台かなあ。