梅雨中のお出かけ | りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

 「 W650 MC13レブル と ラパンちゃん」を中心の日々の日記

お疲れ様でございます

 

 

 

ラパンと梅雨空

 

たまには2輪で梅雨空も

CB1100EX手放してから

ちょっとモチベ下がり気味?ショボーン

湖の梅雨空びっくり

 

たまに晴れ間も遠州灘

 

そう浜松

行ってきました

中部総合バレーボール大会

今年は社会人になった

次男君の応援です。

主力メンバーが減ったからなのか?びっくり

2試合ほど途中から出していただきましたおねがい

 

決勝は3年連続かな?

同じ顔合わせ

 

去年は学生だった次男君チームが優勝しましたが

Vリーガーになった今年は後輩たちに負けましたえーん

大学チーム連勝おめでとうございます。

 

 

Vリーグも

 

来季 24~25シーズンは

レギュレーションが変わり

グレードが

SVリーグと

Vリーグに別れます。

有望選手が

SVリーグに移籍したりで

チーム力の立て直しが課題かもです。

 

 

 

まぁ~

応援はついでで

メインは?

 

料理旅館で

リフレッシュ!?

 

浜名湖岸花火大会もやってた口笛

 

来週は梅雨明けるかな?

 

お疲れ様でした。