あっ暑い><; | りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

 「 W650 MC13レブル と ラパンちゃん」を中心の日々の日記

お疲れ様でございます。

 

暇になりそうだったのが

ありがたい事に

遊ばない程度に

お仕事頂けております。おねがい

 

しかぁ~しチュー

 

今日はとっても暑かった

岐阜も37度予想

結果

オーバしとったがなっ!

 

工場は?

 

入り口付近の 午後2:00

びっくり38.5度

 

作業場は?

今年初めて40度超えました

 

しかぁ~し

新調したエアコンのおかげで

事務所は

冷え冷えの

25.9度口笛口笛口笛

 

午後3:00過ぎ

41.3度

一時は41.4度だったのねガーン

 

今日は暑くなるだろう

予想したので

 

お昼は作業できないと読み

 

逃げて

 

養老の

たみとさんで

 

ざるそばランチ

 

いつも最高ですスター

美味しゅうございました^^

 

 

 

皆さま

体調管理には

十分にお気をつけくださいませ。。

 

お疲れ様でした。