大腸検査|群馬県議会|前橋グリーンドーム|群馬ダイヤモンドペガサス | 群馬県前橋市 寿司屋(すしや)の親父ブログ

大腸検査|群馬県議会|前橋グリーンドーム|群馬ダイヤモンドペガサス

ここのところ、チョット ばたばたで落ち着かない

 

 成人病検査結果で大腸の陽性反応あり

  内視鏡で大腸検査・・・も~したくない!!

「チョットお酒は控えて下さい」

  ・・・と先生に言われたが

 

 

 群馬県議会議員の全国大会優勝報告会に呼ばれ

 ついつい呑んでしまう

コーチとして 春から朝練習の お手伝いを していたもんで・・・

 

グリーンドーム前橋では

ビック大会 寛仁親王牌世界選手権トーナメントが開催

グリンドーム前橋1

50年ちかくお付き合いがあるので

行かなくては・・・

こんなイベントまで やっていた

「麻丘めぐみ」さん・・・初めて見た・・・ま~過去のアイドルですけど

  ヒット曲は「わたしの彼は左きき」

 

8日・9日は「前橋まつり」

 

 祭りに参加出来なかったので 

   気合いを入れて 仕事中はこれを着た!・・・

でも、気合いが空回りで暇 

 

前橋市長杯2回戦を控え

 「登志鮨野球クラブ」 の朝練習

相手はAクラスの「日本精工」

 なんとか コールド負けだけは、避けたい!

 

こちらが NPBを目指し頑張っている 

独立リーグの「群馬ダイヤモンドペガサス」

 

 日本独立リーグ グランドチャンピョンシップ(前橋市民球場)

まずまずの観客数でした・・・が

 

も~少し

群馬県全体で盛り上がる方法を

 考えたほうが 良いと思うけどね~