事前深視力検査6 | 北多摩交通圏タクシードライバー日記(新人)

北多摩交通圏タクシードライバー日記(新人)

夢破れプライド置いた、シニアタクシードライバーの再生備忘録

教習所事前深視力チャレンジ

 

10月23日(火)13時 自動車教習所

 

 

 

前日の深視力チャレンジに続き

裸眼・眼鏡両方でチャレンジしました。

前日と同じく惨敗!

動きが見れませんでした。

この時点で、白旗です。

神はタクドラを望んでなかったと自分に言い聞かせ

電話で会社へ報告。

会社の対応は素晴らしいと思います。

私のエリアでご希望なら紹介したいです。

 

 

 

 

これでタクドラは諦めました。

いろんな意見があるかもしれませんが、

自分なりの決断です。

 

 

今後、どのような方向性になるか暗中模索ですが

生きるために就活です。

深視力の壁 いい勉強になりました。

 

読んで頂きありがとうございました^^

頑張ります!!

 

 

なお、今回タクドラになるにあたって

転職エージェントさんに親身になりお世話になりました。

無料ですので興味があればご覧ください。

https://www.drivers-work.com/

 

お世話になりありがとうございました。