テレサテン メドレー!? | フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

トシーです。

 

前のブログの続きですが、自分は友達はヤクザだろうが障がい者だろうが

 

ホームレスだろうが心に愛がある人なら友達ですびっくりマーク

 

なので、みんな友達です。クレーマー諸君以外パンチ!

 

くだらない話を笑いながらしたい照れ

 

で、女性の場合のくくりを15歳から30歳と言ってしまいましたが

 

それはアレです。本当は0歳から90歳までOK,友達ですドキドキ

 

100歳の方は、そんな事言われても興味無いハズ滝汗

 

で、どうでもいい話に、なんではてなマークと思われた数名の人に逆にコレみてほしい。

 

こんな女性が自分の理想なんですが、いないんだよね?今は・・・泣くうさぎ

 

 

この曲の心境が私という女性が好きですラブラブ