腐った人間社会で生き抜くまともな人を発見!? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

トシーです。

 

じつはですねえ、自分、酒、たばこ、ギャンブルが好きで

 

しかも個人経営者、社長です。

 

でも友達はいません泣くうさぎ

 

昔はいましたが、ほとんど身を崩して自殺、蒸発あせる

 

ごめんなさい、食事中の方には言葉のアレで食欲無くなるかも

 

しれませんが、そうなんです。毎日お客様とお話して上手に振舞って

 

いますが、個になると孤独です泣くうさぎ

 

子供達も今は社会人になってて文句は言われても世話をする必要が

 

無くなってるからかもしれない。

 

お友達募集致します。15歳から30歳までの女性限定ビックリマーク

 

というのはオオカミの自分の腹の中ですが、本当は

 

こんな人と友達になりたいドキドキ

 

という動画を観てしまいいましたあせる

 

なんでやねん、全く俺と気が合うじゃん。ドキドキ

 

出来れば、大量の酒と肴と蚊取り線香、レジャーシート。

 

そして照明を持って会いに行きたい。

 

夜通し飲んで、バカな自分の人生を笑いあい、朝まで

 

飲んで、飲んでタバコ吸って、食って飲んで、寝る。

 

朝は飯の為に自分は魚を釣る、そいつは朝飯用に用意する。

 

そして食って飲んで、笑って昼寝する音譜

 

いいなあ、友達になりたい照れ