石丸さんが小池知事を得意の逆質問で攻撃も子供と大人の差が見える? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

政治記者Xです。

 

政治討論してますよね・自分見てません。

 

アホらしいもんニヤニヤ

 

300万円払って、上の人に民間人が噛みつく話など

 

ばかばかしい。

 

特に都政という地方自治体の長の選挙なので、東京都を

 

どうするか!とか都民の幸せをどう考えてるかを自分の意見を発信しないと

 

意味が無い討論なのに、どうせ相手の叩き合いででしょネガティブ

 

だから興味ない。

 

利用してユーチューブで儲けるとか、場所を又貸しして金儲けするとか

 

論外!処罰していただきたい爆弾

 

今30秒見た動画でもそう、石丸が小池都知事に司会者のように

 

質問攻めしてるけど、なんなのコレ?

 

相手に質問してないで、自分はどうしたいか言いなさいよ!

 

一般人に質問される記者会見なら小池知事は忙しいから出なかったはず!

 

自分だったらめんどくさいから相手の分からないと思う経済学者の言葉を引用して

 

様子見するね。ギリ答えられたけど、即国民はどう思うかと自分の意見では無い

 

方向に切り替える逆質問のうまい方。

 

師匠はもしかして・・・

 

都民は誰に投票するかは自分を幸せにしてくれる人だよびっくりマーク

 

多分、これに鈴木宗男さんが入ってたら全て論破されて

 

所謂、堂々巡りの討論。そんな話を都民は聞きたいのでは無い!

 

自分が知事になったら都民が幸せになれるかを言ってほしい。

 

高校に100万配りますなど、子供だましは止めて、税収がある

 

東京都なのだからそれの責任と応用を納得できる説明を個人の意見で

 

言いなさい!人に逆質問など、失礼だろびっくりマーク