松本人志が片方の消えた眉毛に変身!? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

おバカなニュースの時間です。

 

誰の命令か知らないがダウンタウンに出演した芸人が

 

片方の眉をそり落として来たガーン

 

バカな芸が好きな人はそれで笑うが、常識人は

 

何かがあったはてなマーク

 

原因は何かあせる

 

と、いぶかしげに見る人もいる。俺ですニヤニヤ

 

どうやらネタとして片方がいないダウンタウンの状態を

 

お笑いにした模様。

 

そう、消えた眉毛は松本人志ゲッソリ

 

松本さん、これ面白い?

 

自分だったら笑えない。

 

これを本当の芸にするのなら浜田が片方の眉毛を剃って

 

出てきたら本物と認定出来たのに、他の芸人に

 

やらせるのは、ただのイジメ、ダウンタウンのいつもの

 

つまらないネタと同じだね。ダウン