石丸伸二「来年度から全ての都立高校の生徒会長に100万円配ります」? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

おバカなニュースの時間です。

 

東京都知事選、ま、たかだか知事を選ぶ選挙なので地方では

 

1人か2人しか立候補しない地域もある。

 

神奈川だって県民、市民は知事など興味無く、自分でも

 

今誰が知事なのか忘れた?顔は覚えてるけど名前忘れた大あくび

 

横浜市長の顔も名前も忘れた。あせる

 

でも実は、東日本大震災の復興税が名前を変えて森林税になったのを

 

ご存じ?岸田が又勝手に認めた増税で、これが横浜市も徴収して

 

神奈川県も徴収して国も徴収して、そう、3倍増税ドンッ

 

使い道は復興とは関係無いので、ありません。

 

なので議員がちょろまかす余剰金となるでしょう。

 

横浜の市民は怒るべきです!

 

無意味な税金を3倍も払う事になるんですよびっくりマーク

 

バカが政治を仕切るとこういう事になるという戒めだね。

 

東京都も森林が無いのに森林税の搾取をしています。

 

使い道ないのになあ~汗うさぎと普通の議員は思うけど

 

それを使う権利を貰った人はこういうのに使います。