ひろゆき実業家の西村博之さん(47)と、元財務官僚で経済学者の高橋洋一(68)が壮絶な殴り合い! | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

経済学者トシーです。

 

暑いですねえ~、経済的には消費する電力と水で経済は上向く上に

 

暑さで人口比率も高齢者が少なくなり、若者が増えるという私、経済学者は

 

理論的には説明せず、形だけで事由を話す。データーもモデルも無いからだけどね。

 

 

 

今回、あの論破され王のひろゆき氏が凡人には分からない理論で高橋氏が言ってる事に

 

噛みついた!?

 

おおっと、又やっちまったね?ひろゆきさん。

 

ひろゆきさんの言うにはデーターが無い。常識外れというのが理由らしいが

 

もし、凡人にそのデーターを見せても理解不明な計算式で解読できない。

 

なので出さないで高橋氏本人は計算に元付く理論を言っているだけで

 

それに誰も付いてこれないだけだと思う。

 

なので高橋先生に論文やり直しと言ったひろゆき氏、大丈夫?

 

生徒が先生に論文やり直しと言ってるようなもので甚だおかしい大あくび

 

高橋氏も、ラジオでかなり怒ってるみたいなどで、どこかのテレビで

 

直接対決したら視聴率がたいへんな事になるはてなマーク

 

ひろゆきがボコボコにされる可能性に1票チューリップ