マーメイドステークス予想(有料級)結果発表 | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

馬券師トシーです。

 

今日発表したマーメイドステークス予想、それが見事に

 

的中して自分が買っていたら大変儲けていましたが、馬券

 

買いましたアップクラッカーぼけ~wわんわん微妙な勝ち方にっこり

 

でもごめんなさい配当安くてぐすん

 

6190円これじゃ冷蔵庫買えないチーン

 

でも予想はバッチリはまって、3連単で買えば31410円だったんだよね滝汗

 

貧乏性が仇になった。

 

穴馬の予想もばっちり!3着5着に入ってた。

 

そして優勝も永島まなみ騎手ラブラブすべて予想通りでしたねOK

 

完璧すぎてごめんなさい泣くうさぎ

 

これで5連勝、次は外れますので期待しないでねうさぎ

 

配当下がるから、なんつってうさぎのぬいぐるみ