京都11レースマーメイドステークス予想 | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

やっと雨降って涼しい朝でしたが昨日の日中は

 

ヤバイ暑さでしたね酔っ払い

 

そんな中、自分の部屋の冷蔵庫が故障しました泣くうさぎガーン

 

アマゾンで15くらいのコンパクト冷蔵買いたいので、今回競馬で

 

稼ぎますグッ

 

と言いたいけど、無理っぽい汗うさぎ

 

牝馬のレース、マーメイドステークス、距離2000のハンデ戦

 

ぱっと見、ムズイネガティブ

 

なので、穴馬で買いたいのは

 

5番ラビエル 坂井騎手

 

新馬戦1着後、8連続重賞レースに出ててリバティアイランドと

 

5回も対戦して1度だけ勝っている。?

 

レースが強かったの最近の実績は上がらないが、このメンバーなら

 

1着もありだと思う。

 

あとは6番ホールネス、今の所2着以下が無い、真価が問われるレーススター

 

今回本命の4-9-15-13は妥当な線、もし自分がハンデを決める

 

人なら、ここは永島まなみ騎手に勝たせたいと思うだろうね。

 

ヤフー―ニュースにも取り上げられそうだからグッ

 

なのでここはフォーメーション

 

1着15-13 2着15-13-4-9 3着15-13-5-6

 

三連複で12点で勝負してください。

 

40倍から380倍で、万馬券取れたら冷蔵庫買い替えられますよ笑い泣き

 

ただぁ~、自分4連勝してるので、そろそろ外れるはず絶望

 

なので火傷するので真似しないでね、配当下がるしはてなマーク