安芸高田市・石丸伸二市長は「恫喝裁判」「73万円踏み倒し裁判」で相次ぎ敗訴… | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

面白い話無いですね。

 

都知事選に立候補したへずま氏・・・どうでもいいけど東京の財政を

 

任せる事になるのだが大丈夫か?

 

蓮舫氏、気合い入りすぎだが今の所、相手ははてなマーク

 

小池氏、まだ立候補していない?やっぱ辞めるのかあせる

 

そんな中、都民の低所得者に1万円を配ると言う政策発表DASH!

 

これが布石か?ならば無関係者からは又批判されるだろうね泣くうさぎ

 

うちの妻が押してる石丸氏・・・?え、と思った。

 

良さげに見えたのだろう。滝汗

 

これはヤフーニュース引用で記事のままで言うけど

 

2回の裁判で負けてる政治家で言えばトランプみたいな人。

 

市長時代議員を公僕、自分を市だといい、自分が払わないといけない

 

裁判で負けた金を市費で出したと言う・・・いいの?こんなんで

 

自分のポスター制作も市費で出して足りない金は踏み倒して

 

裁判になってる。

 

こんな人は東京都の財政を握ったらどうなるかは

 

賢い都民ならお分かりだと思う。

 

尚、この人元々政治家だったのでは無く銀行員だったらしいチーン