本日の競馬予想(有料級)結果発表!? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

馬券師トシーです。

 

じつはですねえ、本日朝、中央競馬メインレースの

 

予想をしたのですが、それが見事に当たって、自分が買ってたら

 

大儲けしてたんですが、馬券・・・・

 

馬券・・・かいま・・せんでした泣くうさぎ  ボケぇ~w

 

まず東京11レース予想は穴が出て、抑えのルメール騎手の単勝で

 

負けは無かったが、函館11Rはな、なんと

 

1,2,3,4着が予想の馬が入ってて楽勝笑い泣き見てても安心だったでしょうドキドキ

 

もし、いないけど自分のファンの女の子と見てたら抱き着いて来たでしょうラブ

 

そして本当は今日見て無かったけどねチーン

 

で、配当が7000円台ガーン

 

買えばよかったわんわん

 

これで重症、重賞4連勝、次は外れますデレデレ

 

予想を信じて買った人だけ得をする・・・・なんちゃってたこ焼き