金子恵美氏vs米山隆一氏が場外乱闘!? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはW

 

暇なニュースの時間です。

 

あのひろゆきが刃が立たない、米山氏の極論、論破王ですが

 

な、なんと、金子恵美さんにも噛みついたガーン

 

暇な噛みつき亀に変身したのかDASH!

 

連峰氏。連邦、蓮舫氏が都知事選で小池知事の仕事をリセットするはてなマーク

 

と言ったのを、金子氏は小池知事の仕事をきちんと精査したのですか?

 

みたいな事をコメントしたら論破王の噛みつき亀が、良い所はの残す、

 

ダメなところはリセットだびっくりマークとネットでコメントをした。

 

・・・?じゃ、それはリセットとは言わない真顔

 

カスタムリセットか仕分けじゃない?

 

連峰、連邦、蓮舫氏が好きな言葉だから、初めから事業仕分けと

 

言えば受けたのにニヤニヤ

 

ま、今回は論破王も下手打ったみたいだが、立憲の援護射撃のつもりだと

 

思うが、そんなしょうもないネタでネットでコソコソやってないで

 

テレビに出て公に自民党批判をするべき。今が旬スター

 

都政批判?小池知事の前と前とその前の男三人の知事が残した負の遺産の

 

処理をしたのが小池知事で一番大変だったと思う。

 

自分が小池知事だったら、逆に蓮舫さんにタスキを渡して引退するだろうね。