宮迫さん、テレビ出演を断られていた!? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

芸能記者Xです。

 

昨日競輪師トシーが佐世保モーニングレースで1,2,3R全て

 

的中しましたが、配当合計がな、なんと600えんくらい・・爆弾

 

200えん台150円、200台と3レースとも三連複の配当が

 

少なくて結果赤字えーん  なんでやねん

 

 

という事でなんでやねんという言葉が似合う宮迫さん。

 

テレビに出ると言う

 

 

腕は普通の人よりあると自画自賛はてなマーク

 

粗品にいじられたら、お仲間のヒカルを出して粗品バッシングライブドンッ

 

 

 

 

宮迫は番組出演もあるのでトーンは軽めだが素人のヒカルはアホ丸出しの

 

霜降り批判を自分のファンだか宮迫のファンだか分からない人に伝えてた。

 

ヒカル曰く、宮迫は霜降り明星より面白いらしい真顔

 

何が、どこが面白いんだろはてなマーク

 

ま、ユーチューバーは炎上して数字が取れればOKの人達だから

 

逆にスポンサーが付くテレビ番組には不釣り合いのキャラクター

 

ですね。

 

結局は番組の制作会社と宮迫が先走りで放映時間までユーチューブで

 

言ってしまったテレビ局は怒り心頭物申す何勝手な事してんだ!とね。

 

この番組は放送の予定はありませんと、きっぱり消滅したみたい。

 

大人の事情と言うけど宮迫の軽薄さ、だからという事だろうね。