20歳無職の男、無料で宿泊したいと市役所に居座って逮捕!? | メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

実はメルカリ初心者、日々の状況を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

馬券師トシーです。

 

またまた予想が当たりましたね。クラッカー

 

あ、良いんですよ、お礼のご寄付はいただきま・・・・・す真顔

 

でもね、穴馬を探しパドックを多目的トイレに私用した馬さん。

 

これで予想が鈍ったわんわんでも5着は凄いキューン

 

結果的に予想で出したウマは1,2,3,4,5着独占馬

 

ただ一人、横山武史騎手だけ馬郡に、はさまれて前に出れなかったみたい。泣くうさぎ

 

だよね、競馬はそんなもん。

 

結果1,2,3番人気で収まったので16倍の配当だが、コレだけは

 

自分の競馬の神様が意地悪してんだよねグー万馬券も十分にあり得る

 

ストーリースター

 

あいつ、あの世でいつかぼこぼこにしてやる物申す

 

 

 

さて、本題では無いけどタイトルのネタ・・・

 

自分がブログに何回も書いたけど今の若者はバカ者になってる。

 

特に20代歩く

 

学校で道徳を教えてなかったんか?と言いたいけど

 

本人自体はバカじゃん?脳みそかカラッポじゃん。

 

どうやって生きるかを教えても分からんと思う。

 

仕事に付かない。金は無い、どうすりゃいんだ?というバカモンだと思う。

 

変なSNSで強盗に仕立てられて捕まるよりも、市役所に泣き寝入りしたのは

 

逆に正解かもひらめき電球相手を威喝した事態でもう犯罪を犯しているが軽犯罪。

 

今のうちにそのバカ者に何をするか教えます。ひらめき電球

 

自衛隊に入りなさい!

 

これであなたは救われますドキドキ

 

たしか昔は年齢制限があったので迷わずに今すぐびっくりマーク

 

でもたしか自衛隊入隊にも資格、ルールがあって刺青はダメ、あとは

 

なんだったけっけなあ?頭悪すぎはダメかも?

 

ネットで入り場所探してください。

 

昔はスカウトがうろうろしてた。

 

20代、無職、金無し、ギャンブラーの自分をパチンコ屋で

 

スカウトしてくれた自衛隊広報の方には感謝してます。

 

あの時飼ってたハムスターを預かってもらったんだけど

 

それからどうなったんだろねはてなマーク真顔

 

そう、自分は元自衛官ですウインク