東京11R牝馬優駿追切予想 | メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

実はメルカリ初心者、日々の状況を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

馬券師トシーです。

 

実は昨日もJRA1000円だけ買ったのですが一つも

 

当たりません真顔これが実力です。

 

地方はご存じの通り久々に儲けさせて頂きましたクラッカー

 

なので今日もJRAはオークスだけ。

 

真剣な予想

 

1着  7番ステンボッシュ

 

2着  2番クイーンズウォーク、10番アドマイヤベル、12番チャルベニア

 

    14番ライトバック

 

3着  2番クイーンズウォーク、10番アドマイヤベル、12番チャルベニア

 

    14番ライトバック、18番ランスオブクイーン

 

これでいきましょ、三連複フォーメーション

 

10点買いで18倍~740倍スター

 

ヤベ、当たったら凄い昇天

 

ランスオブクイーンを追加で入れたのは、なな、、んと東京競馬場に

 

佐々木希さんが来るらしい。ワタベのかみさんじゃ無かったら

 

ファンだったのですが、パドックで最後に何かしゃべるらしいドキドキ

 

パドックを多目的に使うのはJRA側の判断だと思われますが

 

ウマが粗相しちゃうもんで馬

 

うんこ臭くない様に清掃の方、消臭お願い致します。

 

そしてサイン馬券が無いかと思って探したのがランスオブクイーンキューン

 

槍を持った女王みたいな感じで佐々木希さんに相応しいアップ

 

これは買いでしょにんじん