巨人の坂本勇人に“巨額申告漏れ,脱税1億円? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

事件記者Xです。

 

実は野球には興味が無い大あくびというか日本の野球に興味が無い大あくび

 

だって人気選手は薬で捕まった清原?デブの松阪・・・あ、昔の人だったドクロ

 

今の人気選手は・・・新庄?あ、監督か・・・

 

やっぱいない、スターがいない野球ゲームは興味ないびっくりマーク

 

というかまともな人は全て海外に出てしまう泣くうさぎ

 

なぜはてなマークという事がようやく分かりましたひらめき電球

 

日本のちょっと活躍した選手はどうやら野球じゃなく別の所で

 

大活躍してるみたい?

 

今回の巨人の坂本・?誰こいつ?知らんと思ってましたが

 

ようやく知りましたクラッカー

 

銀座のクラブで毎年2000万も使ってるまるで自民党の議員みたいな事を

 

してる人だった爆弾

 

しかも税金の申告をしていない?

 

ま、それも自民党の議員みたいおねがい

 

自民党の議員はおじさん、たぶんモテない?しらけど?

 

でも坂本はモテるらしく付き合ってる女性が妊娠したら

 

それは困る、俺遊びたいからガキに興味は無い!おろせグラサン

 

という非道な人間、さすが読売ジャイアンツの選手らしいDASH!

 

ていうかこいつ35歳独身らしいうさぎたいがい、こういう人はヤバイ注意

 

過去にもいろいろ握りつぶされた事故があったんだろうね。

 

でもね、こんなんだから日本の微妙な選手が伸びないんだよムキー

 

清原、松坂を参考にすると、日本の野球界の未来は何も無い真顔