山崎賢人&広瀬すずの交際発覚!? | メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

実はメルカリ初心者、日々の状況を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

芸能記者Xです。

 

最近話題になりそうなニュースが無くてブログをさぼっていたのですが

 

ネタにするような記事が見つかりません笑い泣き

 

山﨑賢人さん、?競輪選手にも同じ名前いない?

 

両方ともイケメンドキドキなのでどちらも応援します。

 

広瀬すずさんは、もう大好きラブラブ

 

まあ、イケメンと付き合うのなら許すOK

 

芸能人じゃなかったらどう見てもイケメンとは呼べない顔をした

 

なんちゃってイケメンだったらゆるさないけど、もう

 

この二人だったらバンクでチャリで走ってほしい自転車はてなマーク

 

というか実は本業で今、大変な事になってる爆弾

 

仕事は管理会社から丸投げされるんだけど、最近のほとんどのお客が

 

クレーマーえーん

 

どうみても頭おかしんじゃないの?と思える人の相手は

 

すげー疲れるチーン

 

お年寄りの体力におけるクレームが多かったが最近は

 

モンスタークレームDASH!

 

過去のクレームで際立ったのは、入居した時から床が汚かったので

 

掃除してない?というか掃除をタダでしてほしいらしい?なのでスリッパ履いてください?とか

 

カーテンが汚れてるので代えてください?と言われてみて見たら

 

サッシが掃除して無いのでカビだらけ爆弾それがカーテンに付いただけ。

 

 

こんな話ばかり聞くとさすがに頭がおかしくなりそう酔っ払い

 

今回のモンスターさんは台風の時、物凄い風が来るからなんとかしろ!と

 

あらゆる事にケチ付けてあれが悪い!これが悪い!とにかく来い

 

そして、サッシを新しくしろ!と怒鳴る宇宙人くん

 

たかだか賃貸なのにね悲しい

 

出て行ってほしい、高級マンションでも買って住めば?と

 

言いたい。

 

昨日のクレーマーはさすがに鬼のようにやさしい自分も

 

これは無理、恫喝、威圧で来てるから脅されて脅迫されてるので

 

この住人の相手は出来ないびっくりマークと管理会社に言ったら

 

そのクレーマーは管理会社でもブラック中のブラックの人で

 

過去には警察沙汰にもなった人らしい・・

 

なのでキャンセルでいい、文章はシュレッダーかけてくれとさダウン

 

そんなクズの仕事受けるなよ汗うさぎ

 

そしてクレームを無くす方法は全てのお客の事案は自腹です!と

 

言えば、あ、そう?と電話がかかってこなくなるのが事実です。