万博会場メタンガス爆発事故は、さておいて府内の子供を100万人無料招待の吉村さんの頭の中身? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

政治記者Xです。

 

まったく、もうねえ大あくびわけわかんない。

 

大阪の万博会場はゴミの埋め立て地のど真ん中バイキンくん

 

毎日臭いメタンガスが発生して、今までは煙突埋め立てて空に逃がしてたが

 

そろそろコンクリ貼らないといけないのでガスはガス管を作り会場の外に

 

逃がさないといけないはてなマークみたいな考えの最中、2次、3次、4次請負業者が

 

現場でタバコ吸ってたらメタンが爆発して床から飛び出た火の粉が天井も

 

突き抜けた爆弾

 

みたいな事故が発生したのだけど、写真1枚、大した事の無い事故で

 

終わらせたみたい。うさぎのぬいぐるみ

 

しかし、いつから日本はこういう隠蔽工作が公で出来る国になったのか・・?

 

まるで中国、北朝鮮、それの下のロシアと同じじゃんダウン

 

ダメでしょ?民主国家なんだから嘘言わないで正直に話さないとびっくりマーク

 

吉村さん、お願いしますよ。維新でただ一人まともな人だと思ってたけど

 

ダメでしょ・。?

 

日本維新の会

 

国民が知ってる人

 

鈴木宗男  元

 

中条きよし  嘘

 

吉村なんとか・・

 

馬場なんとか・・・

 

だけだよ?

 

さすがに、もう自民を潰すには、この党も無理

 

立憲に戻して最悪、悪夢の政権でもいいから今の国民無視の

 

政権をなんとかしてほしいと思う。

 

でもそれは、こんな事している注意維新では無い。