自民党が自民党内限定で作った子育て支援金100万円 さっそく支給される? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

政治記者Xです。

 

なんか岸田が子育て支援の為に国民一人当たりから1000円とか

 

徴収するとかの法律を作ったのかもう法案通ったのか知りませんが

 

な、なんと、自民党内ではすでに去年から子育て支援金を出してるらしいパンチ!

 

国民から金取って自分の党だけに支給してんの?

 

どうなの?岸田君?

 

あんまりにも国民目線で話さないので自民党は何をやってるのか

 

さっぱりわかりませんチーン

 

ただただ増税をこっそりしっかり、かすめ取って身内の金儲けに

 

つかってるようにしか見えないので今回の自民党内の子育て支援金も

 

そうだけど、税金を使うのならきちんと国民に報告する義務がある爆弾

 

安部政権の時は官房長官の菅さんがぶっきらぼうですが記者の質問に

 

毎回答えてくれたが今の政権は官房長官っているの?