日本維新の会公認になった中条きよしの嘘? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

事件記者Xです。

 

なんか日本維新の会の藤田幹事長と中条きよしが並んで

 

記者の質問に答えると言う記者会見みたいな事したみたいですね?

 

中条きよしは週刊ポストの記事は嘘びっくりマーク

 

金は貸したが金利は取ってないというか、そもそも契約書に金利は0とは

 

書かないで空欄にしてたとか?

 

え?空欄・・・・なんで0と書かなかったのか?

 

と不思議に思った。うさぎ

 

知り合いというか3年くらい会ってない知人が現れて子供が生まれるので金を

 

貸してドキドキ1000万音譜って話がおかしくない?

 

しかも、それを1年で返済する契約書を作成したとか?

 

それもおかしい?相手が1年で返済できるアテがあるなら銀行から借りるべき。

 

借りられないブラックの人はそもそも返済は無理でしょ?

 

中条は昭和の生まれだから知人程度でも金を貸すらしい。

 

粗品さん、急げキューン太客になるかもよ滝汗

 

で、金利も取らないのに何で急に金返せ!って事になるの?

 

昭和の人なのに?

 

で、維新の藤田さんは名誉棄損でポストを訴えると言ってるけど

 

コレ、本当に訴えるべき。その契約書の提出で本当の嘘がバレるからデレデレ

 

中条が訴えなかったら、この話、まだまだ止まらないカチンコ

 

ポストの反論