坂上忍が被災地の猫を捕まえて檻に入れて・・・猫泥棒? | メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

実はメルカリ初心者、日々の状況を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

おバカなニュースの時間です。

 

皆さんの大好きな坂上動物園・・・?て番組あんの?知らんけど真顔

 

大概動物を集めすぎると問題が出て最後はムツゴロウさんみたいになる。

 

かわいいからと言っても大量飼いは大変な作業が必要。

 

ほとんどが家の中で飼ってたペットなので家の中で飼わないといけない。

 

中には下痢を起こしたりしているのにも気が付かないと

 

あちこちのソファー床に大腸菌を植え付ける事になり、その部屋は

 

なんか臭くねえ?と人に嗅がれる。

 

器用にペットのお世話出来る人じゃないと、うんこくさい部屋で過ごす

 

事になるえーん かーわいそあせる

 

で坂上忍が被災地で見つけた猫、40匹くらいを檻に入れて

 

強奪したらしいドンッ

 

売るのか?くうのか?

 

中には持ち主が返してほしいと泣いているのに

 

無視されてるらしいえーん

 

怖いですねえ、とういうか何してんの?

 

良く分からないのでこの騒動はご自分でご判断願いたいはてなマーク