あのひろゆきが信用してた水原一平が実はマリファナ所持で逮捕されてた過去があった!? | フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

メルカリトシーです。

 

じつはですねえ、ようやく1500円、実際の利益は

 

1000円くらいの出品作がようやく受け取りして貰えました泣くうさぎ

 

うれしくありません。グー

 

だって明日には自動的に清算される日程だったので、きっとメルカリ側から

 

相手に再三の受け取りしてください!と催促されてたんだと思う。

 

何で、受け取りボタン押さなかったのか?おまえ物申す

 

二度と売らん。真顔

 

ま、逆に売れるようなもの出品して無いけどね滝汗

 

ところで、水谷一平、ひろゆきのおかげで本当は良い人なんじゃないか?

 

大谷をかばって罪を受けたのでは無いか?と

 

ひろゆきののおかげで皆さん勘違いしてますよね?

 

ま、こんだけ記事が出たらようやく,ひろゆきみたいなボケた頭でも

 

理解してくれたと思うが、大谷さんは被害者なんです泣くうさぎ

 

ひろゆきさん、大谷は犯人じゃありませんびっくりマーク

 

ようやくわかってくれたかな?

 

6億盗んでたと思ってたら実際23億という話も出てるDASH!

 

しかも経歴は、ほとんど嘘DASH!

 

そして、ななんと、大麻所持で逮捕されてた過去まで

 

今掘り起こされてる。

 

ひろゆきさん、どう始末つけてくれるんですか?

 

あなたが(水原氏が大谷氏をかばってる。

大谷君は平気で嘘つく大人になっちゃったんだね?)と

 

言ったおかげでFBIまで出て来て証拠をみつけてくれたんだよ笑い泣き