大谷を犯人扱いしてたひろゆきが謝罪(すみませ~ん、憶測外れました?) | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

事件記者Xです。

 

あの大谷選手を窃盗の犯人扱いして自分のファンには

 

「大谷さんもとうとう嘘をつく大人になってしまったん

 

じゃないかと思うんですよね」とほざいてたびっくりマーク

 

まるで大谷さんの人格まで否定する酷い言葉でしかも上から目線で

 

罵倒していたびっくりマーク

 

ようやく、ひろゆきは自分の間違いに気が付き訂正の意味で

 

水原さんはそこまで悪者じゃないと思ってたら、ビックリするくらい悪者でした。

 

憶測外れてましたー。すいませーん》・・・・はてなマーク

 

何これ?謝罪にもなってないパンチ!

 

人を馬鹿にしてコケにしてそれを世間に風潮して罪もない人を

 

悪人扱いしてた罪は重い物申す

 

ひろゆきさん、もう大人なんだから自分のやった事をきちんと謝罪して

 

自分の発言を撤回しないと名誉棄損で訴えられてもしょうがない事実だよ?

 

今すぐ、もう一度丁寧に謝りなさいメラメラ

 

(ひろゆきも、とうとう嘘を付く大人になってしまったんじゃないかと

 

思うんですよね~)と世間から言われる前に!