トシーのぜんぜんバズらないレシピ! | フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

酒飲みのトシーです。

 

今日のレシピはジャガイモスター

 

そうファーストフードの供え物にふさわしいポテトですよね?

 

今日、酒のつまみに何かないか?と捜索活動をしてみたが

 

何もない滝汗妻が残した甘いあんこの入ったのがあるが

 

それ食べたらきっと怒られる汗うさぎ

 

というのも今日は妻が飲み会でいないので自分で飯を作るという

 

事になってるが、その前に酒の肴を食いたいびっくりマーク

 

で、ジャガイモドンッ

 

これだね。

 

まずはよく洗い、半分というか切れ目を入れてバターを

 

入れたかったのだが無かったのでチーズを入れた。けど

 

真っ二つに割れたのでま、それをくっつけて手塩でサランラップに

 

包み、レンジ500W6分

 

 

これで完成クラッカー

 

ま、普通のジャガイモ食ってる感じで感想は何も無い?

 

美味しいと思ったでしょ?デレデレ

 

普通大あくび