Xで松本人志の擁護記事を書くと松本人志直からフォローされるらしい!? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんにちはw

 

すみません、競輪ほとんど当たってません泣くうさぎ

 

上手に外れを当ててるので逆に当ててるのかも大あくび

 

てな事で、ヤフーニュースを見ていたら今度はなんと

 

競馬評論家が松本人志を擁護した記事を書いてるあせる

 

お、おまえ、仕事間違えてない?

 

今まさに中央競馬やってんだから文春の記者みたいに

 

きちんと取材してきちんとした記事書きなさいアップ

 

で、この記者、文春の取材も怪しい、本当にA,B子さんは

 

実在するのか?しなったら文春の負けだはてなマーク

 

なんてアホな事ぬかしておられますが、お前さんよりも

 

文春のほうが取材能力に長けてるというかお巡りさんより

 

聞き込み調査してるの知らんのですか?

 

と言う下級の競馬評論家なもので何でも書いてると思われますが

 

松本人志からフォローされたらしいグッ

 

それで気を良くして松本戦闘員になったんだろうね。

 

でも、これ面白いから自分も松本擁護をXで書いてみようかな?

 

もしかして本人からフォローされら自慢だよねウインク

 

その後ブロックして又自慢を増やしたりなんかしてたこ焼き