松本性加害裁判の被害者A,B子さんが特定されてる!? | メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

実はメルカリ初心者、日々の状況を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

事件記者Xです。

 

まったく酷いですねえ。松本さんよ!

 

自分で告訴しときながら自分が手を出した相手が誰だか分からないから個人情報を教えろビックリマーク

 

そうしないと裁判しないぞあせる

 

意味が分からない事を言ったおかげで松本ファンがもう写真付きでA,B子さんを

 

勝手にこの人と決めつけてネットにさらしてる注意

 

一つ言っておきますがA子さん、B子さんは松本さんを告訴したわけじゃないから

 

裁判においてはただの参考人で松本側の小沢と同じ位置。

 

なのに個人情報が晒された悲しい

 

違ってても晒された女性は一生ネットにさらされ続けて苦痛を味わい

 

酷い場合はみずから命を消してしまう場合もある。

 

今までの事例で学習しないのかい?

 

なので、危険なのに松本さん、あんたのせいだよ!

 

さらして気持ちいいんかいニヤニヤ

 

ところでアンタこそ、どこにいるの?

 

自分を世間にさらしなさい!

 

ファンはあなたを待っている・・・らしいドキドキ