残念なお知らせ!今日から2800品目値上げします。ごめんなさい;; | フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

マタマタ股、値上げですよ笑い泣き

 

なんでやねん。

 

みなさん消費に追いつく稼ぎしてるの?

 

自分は博打で消費してるので食いもんが高くなると

 

ひもじいですチーン

 

多分だけど日本のバカが海外の真似して物価を上げれば消費も上がる。

 

そして賃金も上がると勘違いしてるんじゃないの?

 

岸田とか麻生とかが腐った脳みそをフル回転して,かに味噌みたいな

 

発想で日本を動かしてるのかもしれない注意

 

たしかにハワイの平均収入は1200万、月にすると100万円の月収。

 

ニューヨークではバイトで時給3000円年収900万、サラリーマンだと

 

年収2000万は当たり前スター

 

これに日本が付いて行けると持ってんだろね?バカか?

 

たしかに政治家は税金を払わないで裏金作ってればそれ以上の稼ぎになるので

 

対した事ないさ、と思うだろう。

 

何もしなくても議員報酬で2000万も貰えるんだからね。

 

でも国民は国がこっそり税金をどんどん上げてくれたおかげで給料は上がらない。

 

むしろ稼げば稼ぐほど税金を納めてるだけみたいな・・・

 

なんとかしてよ、ごく一部のまともな政治家さん物申す

 

海外の賃金のレベルに合わせるのは多分だけど貧富の差というギャップが生まれると思う。

 

もしかしてだけど日本では日本の良さが、あるのかもしれない?

 

だからもう少し国民に選ばれたんだから裏金ばかり作ってないで

 

国民というか一般消費者目線で政策を考えてくれない?お願いだからさあショボーン