スクープ!松本人志が30年前に性被害に遭った女性から告発!? | フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

事件記者Xです。

 

スクープです。

 

な、なんと松本人志は30年前から芸風が変わってない笑い泣き

 

後輩芸人を使って女遊びしてる芸風ね?

 

これは告発した女性が持っていた記念写真らしい!!

 

記念写真、たぶんインスタントカメラ?みんなポーズを

 

しているデレデレ

 

当時はスマホも無い時代、lineも無い。

 

ふ~30年前・・・・

 

自分なら何していたか覚えてない昔ですが、写真の女性、この当時

 

松本にやられたらしい泣くうさぎ

 

この後、次の日松本は笑っていいともに出たらしい?

 

松本人志はもしかして、この当時から去年まで

 

こんな事してたなんて・・・

 

松本人志60歳

 

重症的なすけべ親父ですね。

 

そして今、この男有罪  170円

30年間、女遊びもしてるけど本も書いてるんだね?

 

調べてみて今分かったひらめき電球

 

ていうか告発されてないのに自分で裁判を起して

 

自分の反論する女性がどれだか分からないから住所氏名年齢顔写真電話番号を

 

教えろ!!

 

と裁判所で訴えてる・・・

 

何したいのか分からない人だが松本を擁護しない人からは

 

十分お笑いになってるので本願達成してるのでは?

 

(人を笑わせることを志してきました。たくさんの人が自分の

事で笑えなくなり、何ひとつ罪の無い後輩達が巻き込まれ、

自分の主張はかき消され受け入れられない不条理に、ただた

だ困惑し、悔しく悲しいです。世間に真実が伝わり、一日も

早く、したいです)