松本裁判、実は小沢が悪いで決着しそう? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

ダウンタウン、浜田、松本の中の一人の松本人志の不倫に関しての

 

文春報道を告訴した松本性加害裁判。

 

ふと考えて、ダウンタウン二人とも不倫してない?

 

今では不倫したら芸能界から干されるくらいの厳密さを国民は求めてるのに

 

浜田はCM出てる?

 

おかしいでしょびっくりマーク

 

不倫してたおじさんが踊って食い物の宣伝してて食欲出るの国民のみなさん?

 

裏の力だと思うが浜田は良くて渡部はダメなの?

 

浜田のCM許可してるスポンサーを抗議してデモしたほうがいいパンチ!

 

ダメなんでしょ?不倫、違うの?

 

ま、俺個人の意見ではどうでもよく不倫は人に迷惑かけてるわけじゃないから

 

いいんじゃね?と思うけど。

 

自分じゃないけど(相手の連れ合いに迷惑かけてる!)と反論が来る。

 

でもね松本の奥さんは多分だけど松本人志は毎回大きな仕事が終わったら後輩芸人に頼んで

 

沢山の素人女性を呼んで自分の好みの女を抱くドキドキ酒池肉林を楽しんでるデレデレ

 

伊原凛さん

 

そんな、ご主人を認めてるんじゃないの?おとうさん歳なのによく頑張ってるねドキドキ

 

さすがに4分の裁判で先を読むのは難しいというかやる意味もバカみたいと言うしか言いようが無い。

 

でももしかしてだけど、こ、これは・・・・

 

松本人志は小沢に犯行丸投げで最終的にはこうなるか!?

 

松本は小沢氏が連れて来た子なので何しても問題は無いと思い性行為に及んだ。

 

まさか拒否する子を小沢氏が連れて来たのならこれは遺憾だ!

 

小沢氏のせいで私、松本人志の人生が狂ったびっくりマーク

 

なので文春さん、報道とは違うから慰謝料5,5億ください。

 

と言うかもガーン

 

何言われても小沢が反論できないのは実は松本と同じで

 

小沢も松本と同じで、ちっちゃいポコをA子さんに出したらしい笑い泣き

 

何やってんの松本軍団悲しい