紅麹原料の供給先173社リスト | メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

実はメルカリ初心者、日々の状況を日記風につぶやいてゆきます。

こんにちはw

 

幻の車券師トシーです。

 

今日の強い雨風でお仕事は中止に致します。

 

なのでKが付くのをやるかというと違います。

 

見積やってます。汗うさぎ

 

同じパソコン内で出来るのでKも少し滝汗

 

そんな中、紅麹サプリメントの毒性凄いですね?

 

4名死亡、入院者多数あせる

 

一度入院した人が回復して家に帰って又サプリを飲み始めたら

 

今度は重症化して又入院してる人もいます。

 

本来なら健康補助食品なので飲んでも飲まなくても変わらないというのが

 

サプリメントだがこれはヤバイ注意

 

この紅麹には他の企業にも供給してたらしくその数173社爆弾

 

想定外の物質というのがどういう経路で発生したのか分からない状態なら

 

摂取は止めましょう。

 

173社の中で鍵屋さんが入ってるけど、これ何に使ってたのか

 

すごく気になる大あくび