松本人志性被害裁判の松本側の攻撃!A.B子が誰だか分からないから反論出来ないとの事? | メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

実はメルカリ初心者、日々の状況を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

さっきまで居眠りしていた事件記者Xです。

 

さてさて、19席の傍聴席に座りたい人が長蛇の列で選ばれた人が

 

暴露した,たったの5分間の松本人志性加害裁判のお話の中身ですが

 

どうやら松本側は文春を訴えてるのになぜかA子とB子が誰なのか

 

名前、住所、生年月日、顔写真、趣味?を提出しろ!!

 

言ってたらしい。

 

文春側は、えはてなマークと答えたらしい。

 

さらにA子、B子が誰だか分からないと反論できない!!

 

と言ったらしい。

 

文春側は、さらに、えはてなマーク

 

と答えたらしい。

 

(傍聴席)、反論できないなら裁判しなきゃいいんじゃね?とか言ってたかも?

 

その問答で5分で終わった裁判。

 

・・・・

 

さすが松本人志のネタ、これはお笑いでしょうか?笑い泣き

 

それとも、ただ単に後輩芸人に集められた女の子の住所氏名を

 

きっちり調査してリストに乗せてるので沢山いる松本人志と

 

ネタ女で今回の注目の人は誰だか知りたいだけなのか?

 

知ってどうするのか松本人志本人に聞きたいけど

 

本人は相変わらず消えたまま・・・

 

松本さんはいずこに?

 

注意びっくりマーク、A子さん、B子さんの個人情報はいくら裁判でも

 

公開したらダメですよ。

 

松本ファンが多すぎて口封じの闇討ちされたら怖い。えーん