あの米山隆一に会話で歯が立たないひろゆきが大谷翔平を知的障害とバカにしてる! | メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

実はメルカリ初心者、日々の状況を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

たいへんむかついたので緊急で動画を撮ってます。グー

 

あ、ブログだった汗うさぎ

 

先ほどまでお気に入りの,わっさむさんの動画を見てほのぼのと

 

仕事の疲れを癒してたのですが、終わって他の動画の

 

サムネイルを見て、え?と思ったガーン

 

どうやら大谷の記者会見の内容に文句を言いたい輩がたくさんいるらしい。

 

なんで自分の金なのに金の移動を知らないとか、ひろゆきの場合は

 

知ったかぶりで外国の場合は違法賭博に関与しただけでアウトって

 

関与してないと言ってるのに?

 

それでなんで自分の残高を知らない?外国の場合はそれはアウト!

 

と外国通を盛んに自慢してアウトアウトと言ってるが意味分からない、教えて?

 

許されるのは知的障害の人だけだ?と意味不明の人を馬鹿にしている

 

発言を連発注意

 

だから米山隆一議員にバカにされるんだよ、おまえ真顔

 

まず、知的障害ならなんでも許されるなんて差別発言するんじゃないよ!

 

知的障害にはいろんなランクがあって普通に社会で働いてる方も

 

沢山いて著名人までふくまれるんだぞ!

 

それでね、ひろゆきは英語出来るから外国で生活してるわけだから、金の

 

使い方や貯蓄の仕方保険の支払い等なんでも出来ると思う。

 

でもね、それは英語の読み書きができるからで和製英語しかできない自分が大谷選手

 

みたいになったら、仲間に溶け込む簡単な英会話は学習するが

 

いろんな難しい手続きは、さすがに暇があって勉強する時間があっても

 

イザ!と言う時は英文を見てショックを受けるだろう。

 

何書いてるんだか・・

 

とね。それで通訳を頼める立場だったら当然、全て任せるだろう。

 

その方が仕事に没頭出来るからね。

 

ひろゆきは記者会見で質問を受けないのもまずいと言ってるが

 

あなた?今の状態で緊急で現れた通訳の語訳を信じられますか?ていう話。

 

自分なら通訳恐怖症になってしまう。叫び

 

笑いながら人を小ばかにしながら早口で問題を解決してるふりをしてても

 

間違いを振りまき過ぎでは無いの?

 

米山さんに弟子入りしなさい!