松本人志明日裁判!本人出ない? | フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

久々の長雨で頭がボケました。

 

今日は某スーパーマーケットの,でかい明り取り窓の

 

サッシ、ガラス交換工事、気合い入れて頑張らなきゃ歩く

 

 

最近の面白い話は岸田さんが北朝鮮にオファーを出したら

 

低迷の人気を挽回する為じゃね?と見透かされ断られたという

 

話も面白いが、やっぱ明日の松本裁判でしょうね!?

 

予想通り本人出ないらしい汗

 

たしかコレの為に芸能活動を自粛してるのに裁判に訴えた人が

 

出席しないのなら休む意味ないんじゃないの?

 

人任せ、後輩芸人任せなのだから・・・

 

こんなんでも松本ファンはたくさんいて、本人もフォローしている。

 

 
有名な薬をやってた歌手とか
 
有名なAV女優とか
 
有名なAV監督とか
 
まったく知らないホストクラブ経営者とか
 
他にも飛行機に乗ってる人もいるグッ

 

こんなに人気あるのに陰に隠れてるよりも堂々と出て来て

 

無罪を主張するべきはてなマーク

 

アレ?無罪?何の話だっけ?

 

話がずれそうなのでとりあえず明日の裁判注目致しましょうスター