とうとう出たね?岸田の秘書編 | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

政治記者Xです。

 

最近松本、伊藤の性接待問題と自民党の裏金問題で

 

ニュースのネタをほぼ締めていましたが、もう飽きた。

 

おもろいネタは無いか?と探してたら出ましたねぇ~デレデレ

 

岸田の秘書が銀座のクラブ通いキューン

 

まあ2~3回なら自民党議員なら当然あぶく銭を貰ってるので

 

消費しないといけないあせる余すと税金払わないといけない?

 

懐に入れるか使うか迷うので、おんな遊びにでも使うかちゅー

 

って事になる。もちろん、それ国民の税金ですけどねパンチ!

 

で、この岸田の子分、たぶん秘書として、いろいろ裏金の処理してるので

 

金が余って余ってしょうがないのだろう滝汗

 

銀座のママA子さん。勝手にA子さんにしてますけど、岸田の秘書の

 

お気に入りラブラブ

 

不細工な妻とは雲泥の差ガーンと心の底で思ってるかどうかは知らんが

 

なんとほぼ日数を開けずに通い続けて店側から出勤扱いにされてるらしい照れ

 

しかも店側から、普通のサラリーマンでは考えられない金の使い方!

 

この人ぜったい裏金使ってると思うくらいの大金を

 

店に払い続けているらしいキューン

 

岸田の秘書は暇なんだろうなあ?それとも秘書が何人もいるので

 

秘書が秘書に仕事任せて夜の銀座へご出勤かあラブ

 

いいよね自民党は音譜金あるもんねえ生ビール

 

国民の税金だけどねムキー